スタッフのひとりごと

ジムニー

2018-01-22

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ジムニー

2018-01-22

鼻水とくしゃみも だんだんと 落ち着いてきました、

トシはTさんのエスティマに

セキュリティーの取り付けが終わったと思ったら

今度はMさんのジムニーにセキュリティー取り付けです、

Mさんは 10年くらい前から3台の車に

セキュリティーを付けていただいております。

ランエボ、ジムニー、で今回もジムニーです

今回は セキュリティーとドラレコの取り付けです

Mさん いつもありがとうございます。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.