スタッフのひとりごと

2018-01-27

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

2018-01-27

昨日は思いがけない雪で ちょっと困ってしまいました

朝 41号線を通る車のチェーンの音で目が覚めました

外階段にはブルーシートも張ってないし

いっぱい降ってるし・・・

朝から 3人で雪かきでした、

10cmくらい積もってましたね!

 

日の当たるところは 今は全然ないのですが

 

日中でも気温が低い為

北向きの道路は そこら中 凍ってガチガチです

歩いている方 自転車の方 結構危ないですね!

皆さん気を付けて下さいね!


LINE@はじめました!今ならお友達登録でお得なクーポンプレゼント中!!

LINE@×VICTORY

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.