スタッフのひとりごと

パネルソー

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

パネルソー

今日の朝いちばんに パネルソーが壊れてしまいました・・・

《パネルソーとは ホームセンターとか家具屋さんにあるような 大きい板を切る道具です》

スイッチを入れても 刃が出てこないのです、

エアーシリンダが動かない!

外して 見てみると ソレノイドの配線が1本切れています

ソレノイドをばらして 奥の方でハンダ付け!

無事終了!

直りましたよ!

元気に動いています!

良かった! 中古を買って 18年も経っているので

仕方ありませんよね!

まだまだ元気に働いてもらいます(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.