スタッフのひとりごと

千代保稲荷

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

千代保稲荷

昨日の休みに 千代保稲荷 に お参りに行ってきました、

何年ぶりでしょう? とても久しぶりです、

お参りをして 左右にいっぱいお店があるところを 歩いていると

ママが『あっ!ここだ!』と!

そのお店は

ショウが子役で TVに出ていたころに ロケに来たお店です、

草餅のお店で ヨモギをとるところからの ロケでしたね!

そこで草餅を買って ショウの話をして おもちを頂いて来ました。

駐車場に行くと 立ち話をしている方がいて ふと見ると

お互いに『おお!』と!

岐阜の オーディオショップ人です、

こんなところで合うとは

偶然って すごいですね!

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.