スタッフのひとりごと

新しい代車

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

新しい代車

ハイエースの Tさんが 通勤車を 買い替えするということなので

それを いただいて代車にすることに!

50のエスティマです、

付いているナビが ちょっと古かったので

ナビを交換する事に!

ショウがスイフトに付けていた 8インチ サイバーナビです、

ステー加工、フェイスパネル加工なのですが

ちょっと面倒かな?時間がかかってしまいました・・・

ついでに日よけも制作!

フリップダウンモニターの中古がないか ごそごそすると

NECVOXの10インチが出てきました、

ささっと取付!

ドラレコ も付けて とりあえずは完成かな?

後は また暇を見て

スピーカー、サブウーハーなどなどを取り付ける事にします(^^♪

 

ショウは M君のシビックと 格闘中です(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.