スタッフのひとりごと

ハイエースのUさん

2018-03-26

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ハイエースのUさん

2018-03-26

本日納車の ハイエースのUさん

仕事先ががわりと近いので ハイエースを入庫して頂いている間は

ほとんど毎日ご来店です(^^♪

24日の土曜日には 差し入れを持ってきていただきました、

業務用の ホタテです、業務用なので かざりっけはありませんが

身だけが ぎっしりです!

おいしくおいしく頂きました

Uさん いつもありがとうございます、

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.