スタッフのひとりごと

昨日は記念日!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

昨日は記念日!

昨日は 私の禁煙記念日です!

 

やっと3年たちました(^^♪

これと言って健康になった感じはありませんが

どこへ行っても 喫煙場所を探さなくてよくなったことと

出かけるときに 煙草とライターと携帯灰皿を

持ち歩かなくてよくなったことが

いい事なんでしょうかね!

禁煙は 何も大した事が出来ない 私の唯一の 自慢ですね!

煙草をやめて 電子タバコを吸うようになり

今度はそれがやめられなくなった と

よく聞きます、

かわいそうにに2回も苦しむことになるんですね!

1回でもなかなかきついのに・・・

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.