スタッフのひとりごと

イースセミナー2018とヘビの足

2018-04-16

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

イースセミナー2018とヘビの足

2018-04-16

こんばんは、バーチャルYoutuberの勝利です。

…もちろん嘘です。ちょっと言ってみたかっただけです…。
改めましてこんばんは、インストーラーの勝利です。

この前の10、11日はお休みを頂きまして、
イース・コーポレーションさんが主催で毎年開催されている「イースセミナー2018」へ行ってまいりました。
(イースコーポレーションさんはロックフォードグラウンドゼロとかの輸入代理店さんです)

いろいろ勉強してきましたよ。

GROUND ZEROの33インチサブウーファーとか色んなオーディオカーを見たり試聴させて頂いたり

 

アメリカの講師の方のインストーラーセミナーを受けたり、

はたまたサウンドチューニングのコツなどをご教示頂いたり、

沢山勉強させていただきました。

と、まあ少しですが、イースセミナー2018のちょっとしたレポート?でした。

 

帰ってきてからは入庫中のシビックtypeRの作業です。

8インチサイバーナビがイイ感じで収まりそうですよ。

何度でも言いますけどシビックtypeRかっこいいですね~。
目標にしたいぐらい欲しくなってしまいました。

話がそれました。完成したら改めてブログに書きますので。今回はこのぐらいにしときましょう。

 

さて、以下は蛇足ですが…。

 

先日Amazonプライムで、少女終末旅行っていうアニメを見まして…。
自分あんまりアニメは見ないんですけど、順調に沼にドハマりしています…(笑。
放映してたのは去年なので今更感も否めないですが。

ざっくり内容を説明すると、「終末を迎えた世界で、二人の少女がケッテンクラートに乗って、二人ぼっちの世界を旅する」
っていう、いわゆるポストアポカリプスっていうやつです。

 

その次の日に、原作をアンソロジーコミック含めて全巻買ってきました。行動力の化身。
とてもいい(語彙力不足)話だったんですけど、最終巻で特にすごく胸が締め付けられる場面がありまして…。詳細は省きますけども。

まあ結局のところ何が言いたいかって言うと、「胸が締め付けられる思い」って言葉は本当に起きるんだなって思ったよっていうお話です。

 

それでは今日はこのへんで。

ではまた。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

shori

大下勝利と言います。 VICTORYでカーオーディオインストーラーやっています。 ETTAインストーラー2級っていうカーオーディオインストーラーの資格を取得しました。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.