スタッフのひとりごと

2142kcal

2018-06-28

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

2142kcal

2018-06-28

超超超大盛 GIGAMAX 2142Kcal です

お客様の M君が関東で買ってきてくれました。

まだ中部地方では売っていなくて ちょっとうけるかな?

ってことで買ってきたそうです。

ちょっとうけますよね!

しかしこれ 家族4人で分け合って食べないと なかなか食べれませんよね!

ショウが言いました

『一人暮らしの方は 1,3リットルの 湯沸かしポットを買わないと食べれないよ!』と(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.