スタッフのひとりごと

トマト

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

トマト

お店の東側にある 幅20cmくらいの土の部分に

毎年ではありませんが 野菜を育てます

トマトが大好きな私は 今年もミニトマトです。

トマトの木も大きくなるのですが それよりも早く雑草が大きくなります

先日 トマトの木がどこにあるかわからないくらいになったので

朝の涼しいうちに草刈りをしました

やっとトマトの木が 出現!

 

今朝 見てみると 小さいけど赤くなっているのが7個!

冷やして お昼に頂くことにします。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.