スタッフのひとりごと

運転免許更新

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

運転免許更新

昨日の休みは 運転免許更新に行ってきました。

年齢はシルバーですが 免許は もちろんゴールドです(^^♪

もう15年くらい ゴールドですかね!

なので 講習時間は短くて早く終わるはずなのですが

タイミングが悪かったんですね 待ち時間が30分くらいあって

11時10分到着で終わったのが12時10分

1時間もかかってしまいました。

終って 印紙売り場を通ると 長蛇の列です

午後一番 に受けたい方たちでしょうね

このタイミングで来たとすれば とても1時間では終わらないでしょう

やはり 午前の最終が一番早そうですね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.