スタッフのひとりごと

今日は涼しい

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

今日は涼しい

今日は涼しいですね!

外の温度計は29度でした30度以下になるのはとても久しぶりです、

ショウは Nさんのベンツを頑張っています。

私は ちょっと入庫待ちの時間に木工室の扇風機を掃除しました。

上の方に付けてあるので普段はなかなか掃除できません。

何年掃除してないんでしょうかね?

洗う前の写真が無いのですが 真っ黒だった羽根が

洗ってみると透明でした(^^♪

 

風もさわやかな感じがしますし

風量も増したような気がします。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.