スタッフのひとりごと

前後ドラレコ入荷!!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

前後ドラレコ入荷!!

こんばんは、インストーラーの勝利です。

お待ちかねのユピテル「SN-TW80d」入荷いたしました!

ご予約のお客様の分とで3台入荷です。
ですので在庫ございますよ!!

 

あとこれも。

KICKERの自動調整4chアンプ。KEY180.4。

これに関しては過去のブログでまあまあ詳しく書いてありますのでそちらをご覧いただければと思います。とにかく小さいながらスゴイアンプです。

 

さて、最近の入庫車両は…。

日産ジューク。スピーカーの不調で入庫でした。

 

そしてメルセデスベンツ・Sクラス。

 

純正のオーディオの音質が気に入らないとのことで、アウターバッフルを制作です。

 

気づいた方がおられるかどうかわかりませんが、最近VICTORYのトップページのレイアウトを変えてみました。
前と比べて、それぞれの項目に直接飛べるようにしたので、見やすくなったのではないかと思います。

もっとも、飛んだ先のページが書きかけのページだらけなのですが…。少しずつ更新していきますので…。

 

 

さて、いつものアレです。

最近、DA PUMPのUSAが流行ってましたね。
アレの原曲です。ガチガチにユーロビートです。

DA PUMPのもいいけれど、原曲メッチャ好きです。
ユーロビートも好きです。というお話です。

 

今日はそんなところです。

ではまた!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

shori

大下勝利と言います。 VICTORYでカーオーディオインストーラーやっています。 ETTAインストーラー2級っていうカーオーディオインストーラーの資格を取得しました。

-スタッフのひとりごと
-,

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.