スタッフのひとりごと

日本だけどアメリカみたいな所(^^♪

2018-10-11

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

日本だけどアメリカみたいな所(^^♪

2018-10-11

昨日の休みは 薬師寺さんと待ち合わせをして

あの超有名な春日井の HOT STUFF さんへ行ってきました、

ここアメリカ?って思う程 アメリカです(^^♪

藥師寺さんの リンカーン をここでレストアしているので覗きに来ました

完成予定が 2年ほど遅れていますが もう少し遅れるのではないでしょうか?

エンジンも新品が乗っていますし あれもこれも ワンオフで制作されているので

時間はかかってしまいます、

それでも山口社長は笑いながら 説明して下さいました。

ヤマグチ社長 お忙しいところ ありがとうございました。

 

今の今!ラインが入って 藥師寺さんに 3025gの

元気な男のお子さんが お産まれになられたようです。

おめでとうございま~す。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.