スタッフのひとりごと

和太鼓

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

和太鼓

今朝 ちょっとだけ 抜けさせてもらい

マリの 和太鼓を見に行ってきました。

 

場所は 近くの公民館の様な所です

司会の50代くらいの女性のあいさつで始まったのですが

『進行役をやらせていただきます 松田聖子 と言います、本名は❍❍❍❍です』と

なかなか笑えます(^^♪

 

狭いところで 見るのは2回目ですが

狭いところは 直に音が聞けるので いいですね!

感動してしまいます。

マリ お疲れさまでした(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.