スタッフのひとりごと

桜島大根

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

桜島大根

今日も寒い一日でしたね!

外に出るのが いやになりますよね!

この寒い中 いつものI君が 来てくれました、

Iくんは 趣味で 色んな普通の野菜や

直径70cmくらいのカボチャ等を作っています、

70cmのカボチャを持ってきていただいたときは さすがに

『こんなでっかいもの頂いても ちょっと困るかなあ?』 と 言うと

『誰がやるって言った?見せに来ただけだよ!』と笑わせてくれました、

今日は 直径25cmくらいの桜島大根を 持ってきてくれました、

桜島大根は 見せに来たのではなく ちゃんと頂きました、

先ほど わたしがたわしで洗ったのですが ショウの頭を洗っているようでしたよ(^^♪

I君いつもありがとうございます。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.