スタッフのひとりごと

バッテリー上がり

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

バッテリー上がり

昨日の夜 もう帰ろうか!って 言ってたところに

ガラスを トントン と!

隣の会社の方でした、

『エンジンがかからないので 助けてください!』との事!

行ってみると バッテリーが上がっているようです

お昼休みに エンジンをかけずにTVを見ていたそうです

そりゃ上がりますよね!

エンジンをかけて 帰ってくると さらに トントン と!

『どうしました?』と 聞くと

『もう一度お願いします エンジンを止めてしまいました』と

エンジンがかかっているのに 車に乗って プッシュボタンを押してしまったそうです

わからないこともないですよね!

通常 乗ったらすぐにボタンを押しますもんね!

『今度は 押さずにそのまま帰ってくださいね』 と

念を押して 帰ってきました(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.