スタッフのひとりごと

シート張り替え

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

シート張り替え

M君が 雨の中 三輪車(名前知りません)でご来店です。

ちょっとかっこいいです。ホイールもワイドだし!

ですが シートが バリバリです。

で 張り替える事に!

本当は ジェットスキー用の防水レザーを使うといいのですが

そんなものは在庫がありません

いつものレザーで パンパンと!

新品のようになりました(^^♪

Mさんには いつもお土産を頂くので サービスですよ!

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.