スタッフのひとりごと

入口を綺麗に!

2018-12-27

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

入口を綺麗に!

2018-12-27

お店の2階の入り口の自動ドア

いっぱいステッカーが貼ってあります。

18年前から増え続けています"(-""-)"

思い切って全部はがすことにしました。

が、さすがに古い物や安物ははがしにくいですね(-"-)

それなりの道具や薬品はあるのですがそれでも大変です・・・

昨日1時間 今日1時間くらいかけてきれいになりました^^

これに懲りてなんでも張るのはやめにします・・・(^^;)

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.