スタッフのひとりごと

外仕事

2018-01-08

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

外仕事

2018-01-08

Mさんからの 電話!

『仕事車のフロントガラスが 割れてしまったので至急修理をお願いします』 と

今日は 祭日で ちょっと無理!

でも明日から仕事で うちの代車では仕事にならないらしい

ならば!  無理を言うしかありません!

30年前から御世話になっている ガラス屋さんに

ちょっと無理を言って修理をお願いしました、

それも ピットの中には入らないので 外でやっていただく事に!

今日は結構寒い日だったので 申し訳なかったですね!

すみません ありがとうございました。

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.