スタッフのひとりごと

レスキュー2台目

2018-01-09

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

レスキュー2台目

2018-01-09

昨日はS君のbBがバッテリー上がりで 引き取り行ってきました

S君は前もって 連絡をいただいていたので

入庫したらすぐにバッテリー交換です、

いろいろとわけがあって 4時間くらいかかってしまいました"(-""-)"

今日は Aさんのエスティマがバッテリー上がりです

Aさんは 突然でしたので 今日納車は間に合わず

明後日の11日になってしまいます、

オルタも点検しましたが オルタは大丈夫そうです

Aさん 11日までお待ちくださいね!

 

 

そう言えば みなさん ドラレコ 付いていますか?

メーカー欠品していても店には多少の 在庫が有りますから

必要な方は 問い合わせてくださいね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.