スタッフのひとりごと

よく冷えています"(-""-)"

2019-01-06

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

よく冷えています"(-""-)"

2019-01-06

名古屋地方 今日はよく冷えています、

温度計では4度ですね!天気予報では 今晩雪は降らないそうですが

気になるので 念のため 外階段にブルーシートを張っておきました。

去年 階段が凍ってしまって一苦労したので もうこりごりです。

降らなければいいな~

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.