スタッフのひとりごと

オプティマ バッテリー

2019-01-24

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

オプティマ バッテリー

2019-01-24

おとといの火曜日のお昼の事!

6~7年ぶりに電話を頂いた Yさん

『バッテリーが上がってしまった!車がうごかない!』と

『セキュリティーも付いているので伺います』いうことで

在庫のバッテリーの充電量を確認して出動!

交換が終わり記録を見てみると

24年11月の新車のエスティマです。

新車の時にオプティマを付けていただいたので

6年も使われたのですね!

多少高くてもオプティマって

長持ちしますしエンジンの始動性もいいし結局お得ですね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.