スタッフのひとりごと

合わない・・・

2019-02-09

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

合わない・・・

2019-02-09

先日、F君のヴェルファイアにイベント用に加工された

ヘッドライトを取り付けるのに預かったのですが

ハンドメイドで作られた物なので配線がぐしゃぐしゃです。

なのでくっついている配線をすべて切って最初からやり直しです。

片側ざっと50本くらいです"(-""-)"

それもLEDが点灯する順番があるのにケーブル色があっていない!

配線1本ずつ確認しながらの作業になります・・・これは相当大変です。

それに3日間かかりやっと取り付けようと思ったら純正カプラが合いません!

年式で違うんでしょうね!

外したヘッドライトから配線を外し配線やり直し!

しかし純正HIDが形式違いで配線数が3本足りません。

これはどうすればいいかな・・・

後で考えるとして最悪イベント用なのでいいかな?と!

とりあえずLEDが全部順番に点灯するかが問題です。

ちゃんと点灯してくれればいいのですが、、、

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.