スタッフのひとりごと

懐かしいハイエース(^^♪

2019-04-29

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

懐かしいハイエース(^^♪

2019-04-29

昨日の事!

仕事をしていると ボンボンボン と重低音が聞こえてきました。

ショウが 『なんかすごい音のハイエースがやってきたよ!』と

結構な重低音を鳴らしています。

『ん!』よく見ると 以前のうちのデモカーじゃないですか!

懐かしいハイエース! >>>ハイエースワイド ワゴンGL

11年前に作った車です。

私はIさんに 買って頂いたのですが いろんな事情で 手放され

転々として 今のオーナーさんになったようです。

『バッテリーを交換したら リアモニターが映らなくなった』との事で ご来店でした。

作業はすぐに終わりましたが とても懐かしく オーナーさんと車を見ながら話し込んでしまいました。

スキンヘッドのオーナーさんでしたが 帰りには

『このかわいい顔を覚えていてくださいね!』と言われて帰られました(^^♪

またおいでくださいね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.