スタッフのひとりごと

きしめん

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

きしめん

昨日のお休みは ちょっと名古屋駅の方に用事があったので行ってきました。

帰りに子腹が空いたので何か食べようか?

何がいいかな?とママと相談していたところ

名古屋駅新幹線のホームのきしめんがおいしいらしい!

入場券で入って食べる方も!

ということで入場券で入って行くと10人くらいの方が並んでいました。

やっぱり おいしいところは混むんですね!

並んで食べてきましたよ!

おいしかったです(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.