スタッフのひとりごと

梅の花 きれい!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

梅の花 きれい!

10日の日曜日は臨時休業させていただき

法事があったので福井の実家の方に行ってきました。

雨も何とか帰る時間まで待ってくれて無事終わりました。

実家の横にはたくさんの梅の木があり5分咲きくらいでしょうか?

でも結構きれいでした。

紀州の梅は有名ですがこの辺りは梅の産地なのです。

道路には梅を売るお店が結構ありますよ!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.