スタッフのひとりごと

そーいえば記念日でした(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

そーいえば記念日でした(^^♪

世間は『令和』で沸いていますし

頭が悪く何か嘘を!と考えていましたが

何も思いつかず終わってしまった4月1日でしたが・・・

昨日は私の『禁煙記念日』でした。

昨日でやっと4年たちます(*^▽^*)

ちょっと太ってしまいましたけどね!

良かったことがありますね!

煙草を吸う場所を探さなくてよくなったこと!

あと仕事で『これどうしようか?』なんて時に

煙草をに火をっけて考えていて

勝手に『煙草を吸いながら考えるからいい方法が見つかるんだ』なんて

思っていましたが、ぜんぜん関係なくただ頭が悪いだけでした(^^♪

もう 吸う事は無いでしょうね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.