スタッフのひとりごと

ファンカーゴ

2019-04-09

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ファンカーゴ

2019-04-09

6年前 ショウが中学3年生だったころの3月

初めて1台分すべて一人でオーディオを組んだ代車のフアンカーゴ!

のちに三重県のA君家にお嫁に行きましたが

丁度6年たった昨日修理で里帰りしています(^^♪

ショウも私も懐かしく 改めてオーディオを見ております。

そういえば イースセミナーへ持っていったよなぁ

ショウも学校を休ませて 連れて行きました(悪い親父かな?"(-""-)")

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.