スタッフのひとりごと

スカイウオークも(^^♪

2019-04-12

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

スカイウオークも(^^♪

2019-04-12

9日(火)の夕方から 沼津に出発!

10日(水)は毎年恒例の イースセミナーです、

今年は 25年位前からのお客様

F君のヴェルファイアを ショップデモカーとして お借りして

グランドゼロ のブースに 室内展示していただく事になりました、

ショップ展示車は 毎年3~4台です。

これはとても光栄な事なんです。

ヤッタネ!

沢山のショップの方たちに見ていただき

デモカークラスで 第2位も頂き ショウも私も ご機嫌です(^^♪

11日(木)の帰りに ちょっと気になっていた

伊豆のスカイウオーク というつり橋を見に行ってきました、

とってもいいところで 今度家族で見に来たいところですね!

そういえば チョコレートプラネットが ジップラインで ロケをやっていましたよ(^^♪

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.