スタッフのひとりごと

ワゴンRにナビ取付

2019-04-15

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ワゴンRにナビ取付

2019-04-15

Hさんの15年式の ワゴンR ちょっと古いのですが

走行4万キロ!

ちょっとほしくなる1台です、かっこいいです。

『しばらく乗ってなく乗ろうと思ったら ナビが無くなっていた』 らしいです"(-""-)"

ガラスが割られていて 配線は全部切ってありました

ステーごと持っていかれたので

ナビは付けましたが B/Oしてあるステーが来るまでは

ちょっとグラグラとしますが我慢してください(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.