スタッフのひとりごと

平成も終わりですね・・・

2019-04-30

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

平成も終わりですね・・・

2019-04-30

平成ももうすぐ終わりですね・・・

私がロックフォードを始めたのは平成に入ってすぐです。

ハイエースの100系が出たのですぐに買って

ロックフォードを組んで 《つま恋 南ゲート》で行われた

イベントに持って行ったのを覚えています。

パンチ45とかパンチ75とか パッシブ作ったり・・・

懐かしいですね!

その懐かしい物が お店に 以前からショーケースに10点ほど飾ってあります。

 

パンチ75とかOEQ2とかRFX-8130とか

パンチ75を知っておられる方も少ないのではないでしょうかね?

こんなものもありますよ!

TX124、MX124、MX128 など

これはロックフォードが売っていた パッシブです。

激レアパーツかもしれませんね(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.