スタッフのひとりごと

グルーガンが壊れました・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

グルーガンが壊れました・・・

調べたら 9年くらい使っている グルーガン

とうとう壊れてしまいました。

早速 新品をお願いして 今日来ました、

『代引きでお願いします』と 言ったのですが 納品書だけが入っていました、

ちょっと高いのですが このメーカーの物を使うと 他社の物は使えません

同業者の方 一度お試しください

加越株式会社 の K-1000 です。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.