スタッフのひとりごと

多度大社

2019-05-31

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

多度大社

2019-05-31

先日の水曜日は いろいろと忙しい一日でした。

平針の試験場から始まり いろいろと行って 最後は 岐阜県の端っこまで行ってきました。

そこは 東海3県の端っこがあるところで

すぐそこは愛知県

すぐそこは岐阜県

すぐこは三重県 って所です。

多賀大社の大きな鳥居を左に見ながら 目的地へ!

『帰りに多度大社へお参りに行こうか!』と 言うことで お参りに行ってきました。

  

あの 《上げ馬神事》の お宮さんです。

今年は お寺さんや お宮さんに お参りすることが多い年です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.