スタッフのひとりごと

コンビニじゃないよね?

2019-06-03

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

コンビニじゃないよね?

2019-06-03

もう 11時半ですが 1階ピットは 明かりがついています・・・

コンビニじゃありません

ここしばらくは こんな状態です!

恐らく 今週いっぱいは続くと思わエれます・・・

私も頑張ってますよ!

しかし 私より ショウが頑張ってます"(-""-)"

認めます・・・

ショウ じゃあ お先に・・・

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.