イベント情報 スタッフのひとりごと

明日はロックフォードフェスティバルです!

  1. HOME >
  2. イベント情報 >

明日はロックフォードフェスティバルです!

こんにちは!VICTORYの勝利です。

明日6月9日(日)、すなわちロックの日はお台場にてロックフォードフェスティバルが開催されます!

VICTORYからもお客様が2組参加されますので僕も行ってまいります。

ここ数日はそんなロックフォードフェスティバルに向けて急ピッチで車両製作を進めておりました。

ここ最近はイベントがあるたんびにバタバタしながら車両製作している気がします…w。

そんなニュー車両をちょびっとだけ!

なんだかレクサスLMのティザー画像みたい…w

そういうわけですので、明日は一日勝利はお店をお休みさせていただきます。(お店は閉めません!)

社長はお店におりますのでご来店お待ちしております!

 

 

今日はW&Wがかっこいいなあっていうお話です。

W&Wはキズナアイとコラボするまで実は知りませんでした。
かっこいいな~って思ってほかの曲を聴いてみたら、いつの間にかspotifyのマイミュージックにいっぱいW&W曲が入っていましたね…。

こういうのとかね。もうヤバイ。

 

今日はそんなところです。

ではまた!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

shori

大下勝利と言います。 VICTORYでカーオーディオインストーラーやっています。 ETTAインストーラー2級っていうカーオーディオインストーラーの資格を取得しました。

-イベント情報, スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.