スタッフのひとりごと

重かった(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

重かった(^^♪

営業時間が やっと普通になった VICTORYです。

昨日は久しぶりの休みだった気がするのが気のせいなのかな?

休みでもちょっといそがしかったりして・・・"(-""-)"

マリは昨日から 修学旅行なので 朝7時過ぎに

名古屋駅まで送っていき 見送ってきました。

昨日は ディズニーランドに行って

明日の夕方帰ってくる予定です。

名古屋駅まで来たのなら 熱田神宮に行こうと!

名物 きしめんを頂き お参りが終わると

次は 小牧! 次は また中区へ!

市内は 名古屋市科学館の すぐ近くなので 歩いて行ってきました。

科学館の中に入る時間はありませんでしたが フジTVみたいな

大きい ま~るい物はとても重かったですヨ(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.