スタッフのひとりごと

内張の穴リペア

2019-06-14

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

内張の穴リペア

2019-06-14

Mさんの 長期お預かりの ハイエース

ドア内張にTWが付いています。

フロントスピーカーを交換するので TWを外すのですが

スピーカーケーブルを通す穴と 固定の為の穴です、

これはちょっと困りました"(-""-)"

内張を交換するとおそらく片側¥15,000はするのでは?

『だったらリペアしてみよう!』ということで やってみました!

なかなかうまく 出来たのでは?

みなさん 簡単に付けるときは ドア前のコーナーパネルとか

交換しても安いパーツに付けましょうね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.