スタッフのひとりごと

T152-C

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

T152-C

T152-C って 書いても 普通の方は何のことだかわかりませんよね!

恐らく18年位前まで売っていた ロックフォードの5インチコアキシャルです。

私のとってもお気に入りで ロックフォードの CDデッキとセットでいっぱい売りました。

《T152-Cオブザイヤー》っていう賞があったとすれば 私がもらっていたと思います(^^♪

先日ご来店の O君に数年前に中古を買って頂いたのですが とうとう鳴らなくなってしまいました・・・

こんなに頑張ってくれたんですから 仕方ないですよね!

しか~し! 最後の1セットが 残っていたのです(^^♪

この間 在庫棚の奥~の方に有った物を見つけました、

いいタイミングです。

それも とってもきれいなものです。

O君もこの音をとても気に入っておられたので 大変喜んで頂きました。

あと何年鳴ってくれるんでしょうね?

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.