スタッフのひとりごと

洗車

2019-07-16

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

洗車

2019-07-16

今日の午後は ちょっと時間が空いてしまいました。

3連休だったので取り付ける商品がまだ届かず・・・

こんな時に出来る事 それは!

と言う事で 代車の洗車をすることに!

雨が降ることはわかっているのですが

ここしばらく 洗っていません・・・

毎日のように雨が降るので 洗えませんよね!

 

スイフトは貸し出し中ですが

ライフとムーブはあります。

洗って 磨いて ヘッドライトも磨いて タイヤワックスも!

黒は特にきれいにしないと 古い車がもっと古く見えます"(-""-)"

汗だくですが ちょっときれいになってご機嫌な俺です。

 

オーディオ屋さんの 代車は ナビ、ETC、サブウーハーは普通付いていると思いますが

うちの代車にはあと 傘 と ティッシュ が標準装備です。

傘が積んであると 便利でしょ?特に今の季節は 必需品ですよね!

ティッシュもそうです くしゃみをして 唾が飛んだら困りますよね!

古いですが 愛情のこもった代車です(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.