スタッフのひとりごと

入庫待ちなので・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

入庫待ちなので・・・

今日の午前中は車の入庫待ちです・・・

そんな時のショウの仕事! ちょうどいい!

昨日の夜から キュルキュル泣き出したキッチンの換気扇のベアリング交換をやってもらうことに!

結構簡単です。

外してベアリングを買いに行って組み付けるまで 30分くらいですかね!

とっても静かになりました(^^♪

私は 代車のエスティマがアイドリング時に エアコンを入れてもアイドルアップしないので

スロットルバルブの掃除です。

エアークリーナーから 缶スプレーで シューってやるやつをやってみましたが どうも信じられない!

結局 ダクトを外して 直接ゴシゴシ掃除しました。

エスティマは結構奥についているので なかなかやりにくいです・・・

ミラーできれいになったか確認して 完成です。

調子が良くなりました(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.