スタッフのひとりごと

テールランプが変?

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

テールランプが変?

先月 中古車を買われて ナビを付けさせていただいた パレットの Nさん

『テールランプがおかしい 見てもらえますか?』と

『見てみましょう』と言う事で ご来店です。

左テールランプがちょっと変です。

ブレーキランプがちょっと暗い!

スモールを点けて ブレーキを踏むと スモールが消えて何も点きません。

『先回 車を買ったところで見てもらったがまたなってしまった』と

なんでしょうね? おそらく これかな?ってことで

テールランプのアースを取り直したら 直りました。

Nさん 簡単に直って 良かったですね!

ってことで ドーナッツを頂きました(^^♪

先回も頂きましたよね!

いつもありがとうございます。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.