スタッフのひとりごと

事件?

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

事件?

いつものM君ご来店です。

ETCが壊れてしまいました。

カードを入れて 青LEDが付いても

『ETCカードを入れてください』と言います。

当然ながら『今入れたでしょ!』と言っても聞いてくれません"(-""-)"

結構古いので 交換することに!

 

『じゃまた!』と お店を出られて すぐにまたご来店!

『どうしたの?』

『側道にパトカーがいっぱいいるよ!』と

見てみると パトカー3台

赤い車1台 何かでつかまったのかな?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.