スタッフのひとりごと

薬師寺さん(^^♪

2019-09-07

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

薬師寺さん(^^♪

2019-09-07

昨日の夕方 薬師寺さん派手~な御来店です(^^♪

『薬師寺フィットネスジムの 案内用のアンプスピーカーが鳴らなくなった』との事!

で アンプを外し持ってこられました。

どれどれ!ってことで 点検するのですが ちゃんと鳴ります。

『このスイッチこっち、これはこっち』などなど書いて 帰られたのですが

1時間後くらいに『やっぱり 鳴りません…』と電話です"(-""-)"

『8時に店を閉めてから伺います』と 言う事で

ショウと二人でジムへ行って 修理をすることになりました。

ちょっと甘く見ていた俺とショウ 配線が思っていたより

くしゃくしゃなので 結構大変です。

1本ずつ 点検確認して やっと鳴るようになりました。

時間外、1時間、二人分 薬師寺さん 高いですよ(^^♪

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.