スタッフのひとりごと

ちょっと大変でした"(-""-)"

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ちょっと大変でした"(-""-)"

おとといの火曜日の夜

販売した車を引き取りに行って 帰ってきたのが10時半ごろでした。

ちょっと遅い夕食を食べていると 突然 バーン!と 大きな爆発音が外から聞こえてきました、

あわてて外を見ると4トン車の後輪あたりが燃えています。

見ているとまた バーンと爆発しました。

あわててすぐに消火器をもって現場に行き消火器で火を消すのですが

なかなか消えません

もう一本消火器を持ってきてもらい 消すのですが消えません

だいぶ下火になってきたのですが もうちょっと!

そのうち消防車が来て 消してくれました。

運転手の方もどうしてこうなったのかわからないそうです。

周りは大騒ぎでしたが、幸い一人のけが人もなく

うちに置いてある車への被害もなくて良かったです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.