スタッフのひとりごと

ACGファイナル(^^♪

2019-10-21

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ACGファイナル(^^♪

2019-10-21

昨日は お店をお休みして 大阪の 舞洲スポーツランドで行われた

《ACGファイナル》に行ってきました。

いつもは前日に出て 車中泊なのですが

車が壊れてしまい車中泊はできません"(-""-)"

朝4時半に起きて 5時に出発!

途中なんのトラブルもなく・・・

だったらいいのですが エントリー用紙を

持ってくるのを忘れてしまいました・・・

ママ『どうしよう?』

俺『何とかなるだろう・・・』

何とかなりました(^^♪

会場まで2時間半!

天気も まあまあ、風も まあまあ

ACGの中身は ショウが書きます。

大変だったのは帰りですよ! ヽ(`Д´)ノプンプン

事故かなんかで すごく混んでいて5時間かかりました"(-""-)"

京滋バイパスと新名神を通られた方は皆さん同じだと思いますが

とにかく疲れました"(-""-)"

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.