スタッフのひとりごと

壊れるときは突然に・・・

2019-11-03

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

壊れるときは突然に・・・

2019-11-03

先週は 日曜日の夜10時ごろまでの 残業!

昨日は 9時半ごろまでの残業

F君 時間外手当が付く残業を いつもありがとうございます(^^♪

 

昨日は ちょっとしたことがありました。

AM11時ごろ Eさんの車が入庫!

奥の駐車場より表の駐車場まで代車を移動!

この時は ナビはちゃんと動いていました。

Eさんに代車をお貸しして15分くらいで電話があり

『このナビはどうやってCDを聞くのですか?』と

????? 普通に鳴るはずなのですが???

電話で説明しても 動きません・・・

お手数ですが、代車を交換することにしました。

帰ってきた代車を見てみると やっぱりナビが壊れています。

さっきまでよかったのに・・・まあ機械ってそんなものですよね!

今週は代車が忙しいので とりあえずナビを交換しないと・・・

そんな作業は私の出番です!

ちょちょいと

7インチインダッシュサイバーナビ AVIC-VH9000から

(古いですね~10年くらい前の物ですね~)

中古の 8インチサイバーナビ AVIC-ZH0999Lに交換です。

こちらはちょっと新しい4年くらい前です(^^♪)

やっぱりちょっと大きい 8インチナビは良いですね(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.