スタッフのひとりごと

治具を作ってみた

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

治具を作ってみた

物忘れの ひどいこの頃・・・っていうか

本当はもっと前からです・・・

昨日も メガネがなく 探していました。

やっと見つかったのですが

今度は メガネをかけて何をしようとしていたのかを忘れていました・・・

あ~~~

 

先日100均で 200円の 小さいモンキーを買ってきて

先端に3.2mmの 穴を2個開けて タップを切って

ボルトを通して 完成!

サンダーなんかの刃を交換する時の工具を作りました。

道具によって 微妙に サイズが違って困るんですよね!

これなら大丈夫!

youtubeで見ました(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.