スタッフのひとりごと

雑誌の取材

2019-11-25

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

雑誌の取材

2019-11-25

昨日の午後からは 雑誌《オーディオマガジン》の取材でした。

bB、ワゴンR、ヴェルファイアの3台です。

この3台 一人のお客様のさんの持ち物です。

あっ! 『一人の』の前に『とてもわがままな 28年前からの』が入ります(^^♪

昼食はお店に行くと遅くなるので 今年の2月 近所にオープンした「朝日屋」さんの

『うな重』 のテイクアウトを用意!

とってもおいしいので皆さんもぜひお店へどうぞ!(^^)!

みんなが おなか一杯になったところで いざ出発!

場所は決めてあったのですが カメラマンの気にいった場所が無く

ちょっと困ってました・・・

 

1時半ごろから初めて 終わったのは暗くなった5時半ごろ!

Iカメラマン、S編集長、F君、Mちゃん 遅くまで ありがとうございました。

お疲れさまでした。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.