スタッフのひとりごと

つまみ?

2019-12-01

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

つまみ?

2019-12-01

昨日 Nさんの チャレンジャーのノイズ修理と スピーカー交換の作業中の事!

ナビを外して ケーブル入れ替え!

スピーカー交換!

ナビを戻して チェックCDを入れて ヴォリュームを上げようと思ったら

ヴォリュームの つまみがありません!

『えっ!落ちた?』 インパネの中に落ちたとしたら 探すのは 結構大変!

落ち込んで とりあえず夕方5時の休憩"(-""-)"

 

休憩が終わり ママとマリに『つまみを探してくる』と 言ったら

『お酒のつまみを今から探しに行くの?』と 言われてしまった(^^♪

 

つまみは インパネの中に手を入れて 探していたら 奇跡的に見つかりました!

Nさんのお母さんの形見のナビなので

『なくしました 見つかりません』ではすみません

良かった 良かった!

 

チャレンジャー かっこよ!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.